無料情報動画!「趣味で拾った素人動画」


趣味で拾ったオススメ動画

「下着観察日記 DG-0030」

下着観察日記 DG-0030
大人気シリーズBLK-01の別日収録品の登場です。 BLK-01シリーズの中でも人気の高いDG-0020は、規格外の分泌量4を誇る作品でしたが、今回は下着観察日記史上初、規格外の鮮度星4! 分泌量も星4としてしまっても良いレベルの星3!…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
下着観察日記 DG-0005
これまでの下着とは一転して、やや幼さの残る可愛らしい水色のハーフバックショーツです。海外ではチーキー(Cheeky)とも呼ばれ、ソングと並んで標準的に着用される下着の一種です。 小物を使って、見た目もロリータチックともギャル系とも言える印…
もっと見る
下着観察日記 DG-0008
BEG-01再登場です。下着観察日記シリーズの醍醐味である同一下着の別日収録となります。 ヘムショーツまたはシームレスショーツと呼ばれるカテゴリに属する下着です。Tバックと同様に、パンティラインがアウターに響きにくいため、写真の様なパンツ…
もっと見る
下着観察報告書 DGR-0002
多くのリピーターの皆様に支えられながら、商品数を順調に積み重ねていたある日のこと。 サイトを通じて、一件の連絡がありました。 「同じ趣味を持つ者です。私の作品も皆さんに見てもらいたい気持ちでウズウズしています。」 新シリーズ「下着観察報告…
もっと見る
下着観察日記 DG-0001
フロントに青のレースをあしらった清楚でオーソドックスな白生地のフルバックショーツです。 着用者の清楚な見た目にもマッチしたその下着には、クロッチの表側にも染みが確認できるほど、しっかりとオリモノが分泌されていることが分かります。 商品ID…
もっと見る
下着観察日記 DG-0010
おかげさまで記念すべき10作目のリリースです。 ピンクのリボンを前面にあしらい可愛らしい一面を覗かせる一方、バックはスケスケという、少し背伸びをしたい時期の乙女心を体現するようなショーツです。 随所に見られる毛玉から、背伸びをしたい年頃か…
もっと見る
下着観察日記 DG-0002
サイドが紐状になったセクシーな黒生地のハーフバックショーツ、いわゆる紐パンの一種です。 下着を脱ぐ際に、膣口ないしは小陰唇に付着した排卵期のオリモノが勢いよく伸び、クロッチに付着し乾燥した形跡が見られます。 これ以前は写真のみの撮影でした…
もっと見る
下着観察日記 DG-0006
某ファストファッションブランドで取り扱っていそうなシンプルな黒生地の綿ショーツです。 俗に地味パンと呼ばれる類のもので、興味がそそられなかったため、動画のみを手早く収め、そそくさと撤退したのですが、よくよく考えてみると非常にもったいないこ…
もっと見る
下着観察日記 DG-0007
赤い薔薇がとても印象的なエレガントでラグジュアリーな黒生地のフルバックショーツです。DG-0006とは一転して、某トップメーカーのハイブランド品です。 いわゆる勝負下着の一枚に数えられるであろうその下着は、クロッチが黒色であるということも…
もっと見る
下着観察日記 DG-0009
BLK-02再登場です。下着観察日記シリーズの醍醐味である同一下着の別日収録となります。 前回の初登場では、価格も抑えめであったということもあってか、予想以上の売れ行きを残したこの下着。密かな地味パンファンの方もいらっしゃるんですかね。…
もっと見る


≪もっと「doggo」さんの動画≫

© 無料情報動画!「趣味で拾った素人動画」